上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
北京オリンピック終わりました。
連日の報道に反して自分の周りでは驚くほどに「見てない」「興味ない」人が多かったですね(笑)。

個人的には、見たら見たで面白いんですけど、1日じゅうこれが気になる、という感じでは無かったですね(笑)。
なんかマスコミが異様に盛り上げ過ぎてて引いてしまうというか・・・
テーマソング、タイアップみたいなやつとか・・・

しかし、選手の皆さんはご苦労様でした!

あとはエガちゃんですね!最高です!!!瞬間最高視聴率!
マジで尊敬するよ!



んで個人的には9/6から開催されるパラリンピックのほうにちょっと興味があるんですけど。

どうも、アクロバティックな(え~そんなことできんの?すげえんじゃね?みたいな)スポーツが好きみたいです。
なのでパラリンピック全般は、自分にとってはそんな世界かなと。

でも生中継が、異様に少ないんですね!!!

なんなんだこの変なタブー感と、それにつかないスポンサーは!
スポンサーサイト
エクストリーム・アイロン掛け

アイロン1


エクストリームアイロニングとは、山や海、川などの厳しい自然環境下において、アイロン台を出し、涼しい顔で平然と服にアイロンを掛けるという、なんともスタイリッシュ(?)な極限的スポーツです
http://www.exironingjapan.com/

エクストリーム・アイロン掛けは、エクストリームスポーツを行う刺激と、アイロンをすっきりと掛けたときに得られる満足感を組み合わせたものであると言われる。このスポーツは一見パロディやいたずらのように見えるが、アイロニストたちの多くは極めて真剣である。(Wikiより)

富士山頂で日の出と共にアイロニングという動画がありました(YOUTUBE)。




アイロン2


ニュースで取り上げてたのを観ましたが、最近、一番衝撃を受けました。
これが凄い。
アクロバティックにアイロンをかけたり、また、登山をして頂上で台をセッティングし、アイロンをかけたり・・・。
もちろん、アイロンは重要なツールですから常に何種類かを手入れしているようです。
素晴らしすぎる。

アイロン3


ハードコアを初めて聴いた時、あの「何じゃこりゃ!?」的な衝撃と同じような感触を…

というのは拡大解釈しすぎか。

自分が好む音楽の多くは、誰しもが好むような音楽ではない点。及び、聴いたら「なんじゃこりゃ」とか笑ってしまう部分があるような音楽…
というのが共通項か???

俺はエクストリームアイロニングを支持します!
(自分でやるかどうかはわかんないけど)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

Satosick13

Author:Satosick13

福島県南相馬市在住

好きなバンド
Misfits
Circle jerks
BLACK SABBATH
MAGMA
はっぴいえんど
Flower Travellin' Band
Angel'in Heavy Syrup
花電車
MOTORHEAD
etc

好きな映画
タクシードライバー
ブレードランナー
GHOST IN THE SHELL
ユリイカ
フラガール
アンドリューNDR114
ドッグヴィル
リンダリンダリンダ
etc

好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
ふしぎの海のナディア
少女革命ウテナ

好きな芸能人
江頭 2:50

好きな女優
蒼井優

BLOG
BLOG(携帯)

mixi

所属バンド
FIDO'S BRUNCH
PAIN MORE PAIN


日記書きたいってほどでもないんですがmixiでしばらく書いてたのもあり、しかしmixiの外でみんなのアクセスできるとこで書いてみようかな?と。



FC2カウンター
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。