上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
光母子殺害 元少年に死刑判決 広島高裁


たとえ死刑が決まっても、この二人は帰ってこない。

死刑についてはいろいろ意見・考えあると思いますが、俺は妥当だと思います。



ガキデカ

スポンサーサイト
野外ライブ・キャンプ2days企画!
PUNK,HARDCORE,ROCK,etc...
爆裂みちのくキャンプパーティー! 2008!

パンク/ハードコア/ロックetcの 自主イベント、福島にて開催!
県内外あわせていろんなバンドが出演する、無料野外イベントです。
キャンプもできます!

過去2年間は浪江町津島のキャンプ場で開催しましたが2008年は小野町にて開催予定です。


爆裂みちのくキャンプパーティー! 2008!
・日程は8月最後の土日、8/30,31を予定しております。
・福島県小野町(阿武隈山系の中部、田村郡の南部に位置。)のキャンプ場[緑とのふれあいの森公園]にて開催予定。


詳細が決まり次第、随時発表していきますので、宜しくお願いいたします。


小野キャン


緑とのふれあいの森公園
■場所 福島県小野町大字小戸神字宮ノ前397-2
バンド紹介 | 2008/04/18(金) 23:13
gamepf


大ヒットおめでとう、苦節8年!

普通にヘヴィロテ(爆)。

コメント (0)
コミュニティ検索 » Perfumeスレッド
郡山レイジング・スラッシュ・ハードコアバンド、ONE STROKEのVoタクロー君、結婚おめでと~

ワンスツローク


こんなんが、開かれます。

「たくろう&ゆかり結婚パーティー!」
2008/04/20(SUN) OPEN&START4:00
at:郡山FREEWAY JAM
tiket 4000yen(4Drink&Freefood込み)

BAND
ONE STROKE
The SWiNDLES
STRANGE FACTORY
KLAXONS
BUSHELLS

DJ
HISAKI
YO-JI
ねもみつ

&DANCE show!

もちろん一般の皆さんにもライブやDJ、ダンス観がてら遊びに来てもらってOKだそうです。

日曜に会いましょう!
コメント (0)
コミュニティ検索 » ウェディングスレッド
なんなんだこの国は!

なめてんのか!
コメント (4)
コミュニティ検索 » 社会問題スレッド
オットー01


2008.4.13 iwaki SONIC

いわきのエクセレント・ロックバンド、OTTOHが突然の?解散。ラストライブ。
良い意味で普段と変わらずハイセンスな演奏。素晴らしかったです。

オットー02


皆さんいろいろとお世話になりました&お疲れさまでした。
今後の展開も期待しております。

ところでメンバーの某氏が、放送作家の高須光聖に似てるなあと昨日も観ていて思ってしまった。。。





PAIN MORE PAIN、ギタリストほとんど決定。
もうちょっとでなんとかしたいですね。
(Voを募集中)
お知らせ | 2008/04/12(土) 21:13
gamepf


いやー発売間近、楽しみ!

聖火リレーへの妨害、一部ルートの中止、というニュースを見ている。

中国政府にアンチを唱えてオリンピック出場そのものをボイコットとか、、そういうのはアリだと思うけど(選手かわいそうだけど)、
神聖なる(あまり神様信じない派だけど、なんつうかな、伝統ある儀式として)リレーがこうなるのってどーかな?
抗議アピールの仕方を間違ってるんじゃないのかな・・・?


でも、それだけ事態は深刻なんだろう・・・。

中国政府→チベットへの酷い行ないというのも、それなりには知っているつもり・・・。



しかしなかなか世界に安らぎは訪れませんね・・・。
もう2008年なんだけどな・・・。


*もちろんフリー・チベット派です。


フリー・チベットとかメッセージ性のあるTシャツやプラカードを持って走る、ギャラリーも「フリー・チベット」と合唱しリレーを応援する、そして無事、最後まで完走させる。火を絶やさない。
これが俺の中での理想の声のあげ方かな。
生ぬるいのかね?


中国政府は嫌いでも、中国人は嫌いではありません。


子供たちが「なんであんなことしてるの?」と思わなくて済む世の中になりますように。。。


seika02
genkotsu01


内郷げんこつ会のドーンッ!!とやってみよう番外編
2008.4.6 IWAKI SONIC

内郷げんこつ会が現在決定しているライブを持って、活動休止。
この日は地元いわきでのラストライブに当たりました。

念のこもったステージで、感極まるものありましたが・・・
また活動再開を祈って。

genkotsu02


お疲れ様でした!
(*あと何回か他所でライブあります)
4/4(Fri)@ 仙台BIRDLAND
CHRIST ON PARADE(USA/GERMANY)
KOLA(yokohama)
BREAK OF CHAIN
BACK STAB
SACRIFICE

christonP


80’s USHCレジェンドCHRIST ON PARADE、奇跡の初来日!&初日!
観てきた。

いや思ってた以上にマトモというか(失礼)、現役バリバリでした。
アメリカン・ハードコア。
これから各地を周るので、お近くの方は是非!
日記 | 2008/04/04(金) 04:13
「テープトレード」なるものがPUNK/HARD COREの世界(というかundergroundな音楽の世界全般か)には昔からありまして。
手に入りにくい音源とかを友達同士でダビングしたりして交換するという行為です。
友達同士、といっても昔だったら音楽専門誌などでそういう呼びかけしたりとかで、
必ずしも顔を知っている相手ではないですが
そこには手紙を書いたり連絡しあったりというわずかながらかもしれないが手間をかけて
楽しみに音源が聴けるのを待っていたもんでした。
仲間、という感じか。
もちろんもっと身近の知ってる友達での直接受け渡しもアリです。
前者は俺はあまりやったことはないが、後者はありますね。
そりゃ、普通に音楽聴いてる人らでも「お勧めテープ」みたいなの作って渡しあいしたりしましたよね。
そんな感じ。
このお勧め聴いて気にいってもらえると嬉しいな~、って出発点はそこだと思います。

パソコンの発達とともに近年は手軽にCDRで行えるようになりましたね。
テープでのダビングによる音の劣化の問題は無くなりました。
が、その作ったものの「重み」も薄くなった・・・かも・・・。

けど中には選曲の苦労やオリジナルのジャケットなど、凝っているな~っていうものもあり、もらえると「すげえなー」って思いますね。
やっぱそこには、自分が作った(選んだ曲・アーティスト)CDRを気にいってもらいたい、気にいってもらえたら嬉しい、という相手に対する想いが込められてるかなと思います。

んでコレが著作権法とかアーティストの意向とか、反しているか?っていうと俺はそうじゃないと思います。
線引きが明確には出来ないけど、これは自分がそのアーティストだとしたら、そうやって(思い入れがこもって)広げていってもらえるのはすごく嬉しいと思います。



聴きたくても聴けないレア音源がある日聴けた、しかもダウンロードでタダで!
てのがありがたいのも充分わかります。
(正直、ワタシもそういうのにありつく時があったりします)
でもUPした方がその音源に関わっている人らに非難されてしまうのは、そりゃ当たり前っすね。。。


「良識の範囲内で」ってのの理解は難しい。

ということを思った。

おしマイケル富岡♪
プロフィール
 

Satosick13

Author:Satosick13

福島県南相馬市在住

好きなバンド
Misfits
Circle jerks
BLACK SABBATH
MAGMA
はっぴいえんど
Flower Travellin' Band
Angel'in Heavy Syrup
花電車
MOTORHEAD
etc

好きな映画
タクシードライバー
ブレードランナー
GHOST IN THE SHELL
ユリイカ
フラガール
アンドリューNDR114
ドッグヴィル
リンダリンダリンダ
etc

好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
ふしぎの海のナディア
少女革命ウテナ

好きな芸能人
江頭 2:50

好きな女優
蒼井優

BLOG
BLOG(携帯)

mixi

所属バンド
FIDO'S BRUNCH
PAIN MORE PAIN


日記書きたいってほどでもないんですがmixiでしばらく書いてたのもあり、しかしmixiの外でみんなのアクセスできるとこで書いてみようかな?と。



FC2カウンター
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。