コミュニティ検索 »
スニーカー | 2008/05/30(金) 23:13
VANS DASAN、女性用キャンバスブーツらしい。
こんなの出てルンだ。。。

履いてみたい一足(わたしが女性なら)。


dansan01



dansan02



dansan03



dansan04



日記 | 2008/05/30(金) 00:13
そこの整体はこれで確か3度目だが、前回からはだいぶ時間が経ったと思う。
4、5年ぶりぐらいな気がする。

最近、腰痛が酷すぎることもあり久々に行ってみました。激しい動作したわけじゃないのにじわじわという感じでギックリ腰みたくなっていくのが最近多いのよ。
ウチから近ければもうちょっと頻繁に行けるんだがなあ~。ちと遠い。
それに相変わらず混んでいる。
今回は3時間待ちで、施術時間は10分程度。

ボキボキというよりは、ゴリゴリとかグリグリという感じ。

やはり、だいぶ曲がっているようです。
前回までは重だるい痛み程度で行ってたのでそれなりの施術だったのだろう。
今回のはけっこう強めだった。
1日目は風呂入っちゃダメ。2日目はシャワーOK。
数日はアルコールも控え、香辛料の多い料理も避けるよう言われる。

腰痛もちの人は、フカフカのベッドじゃなくてマット無しで固い布団に寝てね。

ちなみに私はずっと畳にせんべい布団で寝てます。

ぬぉーこれで治ればいいな。
腹筋も鍛えないとなあ。。



コメント (1)
コミュニティ検索 »
日記 | 2008/05/23(金) 00:13
最近は全体的に地味な(地道な)日々を送ってる気がします。

最近買った音源・・・特に無いかな(爆)。

細野晴臣氏、7月に来福・・・チケットゲット!(嬉)。初めて観れる♪

6月はOMか・・・(キクおさんバスで行く?)。

そう言えばヨガ教室通って半年、特に何も覚えてない、、、。

恒松正敏も観るね(たぶん。TOFUさんクス!)。
恒松正敏ソロライブ情報(場所・仙台RockCafe enter)
六月二日、enterにて。開場七時半/開演八時
2500円(1ドリンク付き)
20名限定 アコースティックソロライヴ 予約制のみ

しかしけっこう来日ラッシュ(仙台にも)な気が(お金・時間・足りるか?)。

仙台バードランドってどうなるのかな?

スギ・ヒノキ花粉終わったのに症状残るのなぜよ?(今が旬の花粉は、アレルギーないはずなんだけどなあ)

野外ライブ・キャンプ2days企画!
PUNK,HARDCORE,ROCK,etc...
爆裂みちのくキャンプパーティー! 2008!
公式BBSできました→http://8301.teacup.com/yagaigig2008/bbs

Perfume観たかったね~凹。
コメント (1)
コミュニティ検索 »
demo2008 PAIN MORE PAIN


PAIN MORE PAIN Vo募集中!

ヘヴィサウンド、ストーナーロック、サイケデリックミュージック、プログレッシヴロック、等好む

希望は女性の声ですが、男性でも興味あればぜひ連絡ください!年齢性別不問。
ダミ声やデス声ではなく、素の声で伸びやかに歌うスタイル希望です。

詳しくはwebMYspaceを。

で、MySpaceでも聴ける音源ですが聴けない環境の方に向けCDRでも配布してます。

郡山KRSスタジオいわきスタジオ昭和いわきSONICスタジオ、、、などで無料配布中。なハズ。

誰にでも配っているわけじゃないんで、チラシ等貼ってあると思うので探して下さい!
受付に言うとか何とかで、たぶん手に入れられるハズ!

ジャケ画・デザインはDsのキクオ君です!
コメント (0)
コミュニティ検索 »
この週末に帰省して来て久々に会ったZ氏から聞いた衝撃の(笑)話し。

Z氏は、家で対戦ゲームをやって勝った際に立ち上がって「イェ~ィ!」と飛び跳ねて喜んでいたら、部屋の梁?に頭をぶつけたらしい(恥)。

そしたら、それまで0.02?と酷くなっていた片方の視力が、ぶつけた衝撃???でクッキリ見えるようになったらしい。

かかりつけの眼科で測定してもらったら、両目とも2.5になっていたらしい(笑笑笑)。*眼科では2.0以上も測れるらしい。

確かに、道路標識を遠くからバリバリ見切ってました(笑)。

すげえ話しもあるもんだと思って検索したら、以下のようなニュースがあった(!)。

****************************************************************

ニュージーランド、オックランド(ロイター)10年前に盲目と診断された女性が、コーヒーテーブルにぶつかった拍子に視力を回復したという珍事が起きた。25日付のニュージーランド・ヘラルド紙が報じた。

リサ・リードさん(24)は10年前、脳腫瘍ができた際、視力を失った。同紙によると、今月初め、彼女は盲導犬に「おやすみ」のキスをしようと腰を曲げたところ、テーブルに頭をぶつけてしまった。翌日、朝起きたら、目が見えるようになっていた。彼女は数時間たって、やはり目が見えることを確認してから、母親に電話して、タバコのパッケージに印刷された注意書きを読んでみせたという。

医師はなぜかは説明できないが、左目の80%の視力が回復したという。






eyeball-misfits
コメント (0)
コミュニティ検索 » 今日の出来事スレッド
「TOMORROWSGONEMAGAZINE VOL.5」が6月に発売予定となりますので告知させてください。

とムラ噛み編集長からコピペメールが来たのでこちらに転載します!

TOMORROWSGONEMAGAZINE VOL.5

■表紙イラスト:メジャー初のアルバムが大好評中のロストエイジでBaボーカルをしている五味氏作
 (五味さんの味が出ている手書きのイラストで素敵です)
 
■目次■

01 あぶらすまし インタビュー
   (福島が誇るバンド。SETYOUFREE出演、東京のWEATHERと東北ツアーを回るなど精力的です。今月9月に月狼レコードからでるオムニバスCD黄昏賛歌2にも参加)  

02 連載!全国の音楽シーン紹介
   (岩手のアンダーグラウンドシーンを地元のバンドマン達が紹介するコーナー。地方の特色が見えてきて面白いです)

03 アーバンギャルド インタビュー
   (ヤフー主催のメジャーオーディションで3000組中5位に輝いた今、もっともメジャーに近い変態テクノポップバンドです。素敵!)

04 連載!EL TOPO'S Delight
   (アンダーグラウンドシーンで注目されてきているインセインステッパーズのキドマコト氏によるコラム)

05 akutagawa インタビュー
   (山形から東京に進出し、今後の活躍が期待されるアクタガワのインタビューです)
 
06 連載!頭脳戦艦ガール!(ファミ痛から改名)
   (この冊子で人気のある連載。昔、誰もが熱くなったファミコンのネタを真剣に語ってて面白いです)

07 顔画版!黄金バット
   (様々なバンドのジャケットを描いたり、自ら漫画を描く顔工房の顔氏による4コマ。今号より連載決定!)

08 連載!爆裂突破~ある日の有罪判決~
   (先月有罪判決が下されたある裁判の内容をコラムで語ってくれています。非常に興味深いです)

09 連載!発掘オラの町(FINETUNING!)
   (レーベルFINETUNING!のオオクボさんへのインタビュー。)

10 連載!サトシッ倶楽部
   (ファイドズブランチのコンノ氏のコラム)

11 キハチ漫画
   (わが冊子では大人気漫画家キハチ氏によるシュール且つハイセンスな漫画。)

12 オムニバスCD紹介
   (オムニバス参加した16バンドの紹介)

13 あとがき
   (作成者ムラ噛ミ編集長によるあとがき)


■オムニバスCD参加バンド(合計16バンド16曲) ■

曲順 バンド名 "曲名" (HOME)
01 あぶらすまし "飯をたべよう" (福島県いわき)
02 de!nial(ダニエル) "DANCE STEP" (東京)
03 KENJI&THE電飾パラシュート "GAMEOVER" (福島県いわき)
04 アーバンギャルド "恋をしにいく" (東京)
05 SHOUTMOSKVA"2008年の最先端VOLTAGE" (東京)
06 THE発信テレパシーズ "おかま" (東京)
07 ヨルズインザスカイ "地下室のピエロ" (大阪)
08 現代 "ゴリラ" (北海道旭川)
09 HIMO "インテリサロン" (東京)
10 EVERYBODY'S ENEMY "HEY HEY HEY" (東京)
11 UNDERLING "SAVING" (岩手)
12 GOGH "フリクション"(東京)
13 PAIN MORE PAIN "TWO WITCHES" (福島県いわき~相馬)
14 SOSITE "王の墓" (北海道旭川)
15 INSANE STEPPERS "-GYIYG-EARTHBOUND ZERO" (福島県いわき)
16 QURAGE "東京ソニックユース" (東京)

以上、16バンド!

TOMORROWSGONEMAGAZINE→http://34.xmbs.jp/tgm

  →tomorrows_gone_magazine@yahoo.co.jp


編集長、価格はいくら~~~?
コメント (0)
コミュニティ検索 »
ライブ見聞録 | 2008/05/01(木) 23:13
宮城で行われたARABAKI ROCK FESFRICTIONが出ることもあり気になっておりましたが迷っておりました。
そのうち、チケット売り切れ(ガーン凹)。

と、2日通し4人セット券が急に1人分余ってしまった知人から連絡あり、急遽、観戦することにっ(財布寒)。


4/26(土)

TOPに仙台シティハードコアバンドSPIKE SHOES
が出るのでそりゃこんな機会のステージは観なアカンだろと、知人ら一行を説得し、朝イチで間に合うように早めに向かうことに(4人券は会場で引き換えの際に4人揃っていないとリストバンドがもらえないのよ)。

5時起きで向かい(眠)、合流。

順調に予定通りに車を走らせる。
ちゃんと時間までに着きそうだ♪

・・・そしたら高速の降り口が激混みで列が・・・(凹)。

ようやくゲート前に着く頃には、既にハードコアビートが聴こえて来ており、予定通り始まっていることがわかる。
しかし1人、まだ到着していない・・・(4人券は会場で引き換えの際に4人揃っていないとリストバンドがもらえないのよ)。
困った我々はとある作戦に出て苦戦するが・・・。
そんなことしなくても、大丈夫でした(4人券は会場で引き換えの際に4人揃っていないとリストバンドがもらえなくもなかった)。

んで走ってステージに向かうとガンガン演奏している最中でなんとか間に合いました。
良い意味でいつもどおりのステージで、それでいてマキシマムザホルモン(この日出演するからではあるが会場内でTシャツ着ている人「超」多数 スゲー人気あるんだなあ~ △ )とかブラフマンのTシャツ着ている連中が暴れているのは不思議な光景でした(君たち、バードランドとかにも足を運んでよね♪)。
セットのたぶん半分ぐらいは観れた。


この日観たのは以下のとおり。

サンボマスター
(フォーク、ロック、パンクを現代にわかりやすくしたバンドという解釈できるかな~?と少し興味あったけど、まあまあだったかなあ。)
ミドリ
(かなりエキセントリックな感じ、特に曲。よくこんなでウケてるなあ。日本脳炎観る為、10分ぐらいで退場する。)
THE日本脳炎
(丸くなってなかった。荒々しい。メジャーデビューしてもこのまま突き進んでください。でも名前変わるのね。)
Theピーズ
(このオッサン達、味わい深い。)
BLACK BOTTOM BRASS BAND
(ちょっとだけ観に。前観た時と同じことやってた爆。)
BEAT CRUSADERS
(ライブの時ってお面脱ぐんですね。内容は聴き流れちゃう感じだったかなあ。)
チャットモンチー
(演奏問題なしですね、3人なのに。なんかでも、よく覚えてない。そんなに飲んだかな爆。)
怒髪天
(大人のエンターティメントでしたね、バカですけど笑。)
銀杏BOYZ
(うーん、可も無く不可も無くか。あれだけの人気に対してカリスマ性を感じるかと思ったらそうでもなかった。)

>>>ここまでで、小雨で寒かったので、帰ったよ(疲)。


4/27(日)

観たのは以下のとおり。

SPECIAL OTHERS
(いやーこの音楽性でこんなに人気あるのは凄いな?(聴きやすくはあるけど)と思いながら友人と寝ころがって聴いてました(どうせステージ観えないしこの聴き方がベストマッチ!)。「オシャレ」な音楽としてウケてるからなのかなあ?~)
toe
(個人的には、もう少し毒が欲しい。)
COMEBACK MY DAUGHTERS
(うーん、あまり引っかからないですねワタシには。5分ぐらい観て立ち去る。)
MONO
(ダウナーっすね)

(→どうやらこの辺で泥酔~爆睡)

ゆらゆら帝国
(すげえなあと思った記憶があるが、ほとんど具体的内容覚えておらず(酒=凹)。そう言えば10年以上ぶりに観たのかなあ・・・。)
原田知世
(チョーかわいいっすね~♪ 時をかける少女を歌うのを背に迷いつつも、フリクションのステージへ向かう。)
FRICTION
(今回お目当て!「時かけ」もう少し聴いてようかなと一瞬思ってしまっていたが、予定通り戻って大正解!いやー素晴らしかった!もちろんRECKだよ!そりゃこのフェスのお客さんにはタツヤのほうが圧倒的に人気あるけど・・・。ま、タツヤのドラムも素晴らしかったけど・・・。)
SHERBETS
(始まった瞬間のみ観た。俺ベンジーとか別に興味ないし、、、。)
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
(もちろん観たいとは思ってましたが、大トリで帰り混んでしまうから早めに切り上げるという考えも少しあったけど・・・結局最初から最後まで観ました。「忌野清志郎~完全復活ーーーっ!」のMCといい、感慨深い。声、出まくりで衰え感じない。遠くから観ても派手で楽しいステージ。JB意識してましたね。いやーロックの神様ついてますねこの人。)

てな感じで思ったよりは「フェス」を楽しめたかな!

ま、しかし「エコキャンプ」って割にはマイ皿マイカップ持込の呼びかけとか無かったようだし、ポイ捨てするマナーの悪い客もいたし、その辺はちょっとね。

といいつつ自分のマナーはどーだったかな。。。
プロフィール
 

Satosick13

Author:Satosick13

福島県南相馬市在住

好きなバンド
Misfits
Circle jerks
BLACK SABBATH
MAGMA
はっぴいえんど
Flower Travellin' Band
Angel'in Heavy Syrup
花電車
MOTORHEAD
etc

好きな映画
タクシードライバー
ブレードランナー
GHOST IN THE SHELL
ユリイカ
フラガール
アンドリューNDR114
ドッグヴィル
リンダリンダリンダ
etc

好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
ふしぎの海のナディア
少女革命ウテナ

好きな芸能人
江頭 2:50

好きな女優
蒼井優

BLOG
BLOG(携帯)

mixi

所属バンド
FIDO'S BRUNCH
PAIN MORE PAIN


日記書きたいってほどでもないんですがmixiでしばらく書いてたのもあり、しかしmixiの外でみんなのアクセスできるとこで書いてみようかな?と。



FC2カウンター
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
