コミュニティ検索 »
お知らせ | 2011/04/09(土) 13:13
遅くなりましたが、無事です。
私の住まいは南相馬市。
大津波も家から1~2km先まで到達しました。
我が家から車で2,3分程度の国道6号線よりも東は大変なことになってました。
我が家は多少壊れたもののライフラインの一時的なトラブル以降は問題なく復旧しておりましたが、
余震があり近くの避難所へ
そして今度は原発の問題で新潟から東京の親戚宅へと長期避難をしておりました。
原発からの距離で言うと、20~30kmの「屋内退避、自主避難を勧める」地区です。
正確に直線距離だと、ちょうど30kmを少し越す程度のようです。
まだまだ原発の恐怖は続いておりますが家族の意向もあり、4/6に帰宅しました。
これから、注意深く、いつでも避難できるような体制で気をつけて過ごそうと思います。

Pain More Painのメンバーも無事に過ごしております。

なお、基本的にはツイッターのほうでつぶやいていると思いますのでそちらもご確認ください。
http://twitter.com/#!/satosick13


コメント (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

Satosick13

Author:Satosick13

福島県南相馬市在住

好きなバンド
Misfits
Circle jerks
BLACK SABBATH
MAGMA
はっぴいえんど
Flower Travellin' Band
Angel'in Heavy Syrup
花電車
MOTORHEAD
etc

好きな映画
タクシードライバー
ブレードランナー
GHOST IN THE SHELL
ユリイカ
フラガール
アンドリューNDR114
ドッグヴィル
リンダリンダリンダ
etc

好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
ふしぎの海のナディア
少女革命ウテナ

好きな芸能人
江頭 2:50

好きな女優
蒼井優

BLOG
BLOG(携帯)

mixi

所属バンド
FIDO'S BRUNCH
PAIN MORE PAIN


日記書きたいってほどでもないんですがmixiでしばらく書いてたのもあり、しかしmixiの外でみんなのアクセスできるとこで書いてみようかな?と。



FC2カウンター
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
